


最近すごく

ネタがないです・・・・・・('A`

すいませんんんんんんんん(・ω・`)

SAもやる気でないし、リアでは宿題に追われる毎日。。。。

31日で僕のさまーばけーしょんおわっちゃうよ;w;`

みんな、CW呼んでください。Skype待ってます☆ミ

アンリミは26Lvでとまってます。。。格闘です。。。

まーたぶん、PC自粛期間に入るかも(・д・`

テストあるしのう。。。

SAはやるよ!ランキングを保つ程度に(´ ・ω・ `)

アンリミは28LvまでとりまはやくあげるZE☆

ぱじゃまさんがいい武器くれたのでがんばるまん☆

んじゃ。久しぶりのブログはこれでおしまーーーい。

ネタができたらまたかくぜー!

~さん~

これもう一人の僕だよヾ(*'ω'*)ノ
OOv|Sniper
見てねー♪''
昨日は朝の4時まで雀龍門やってたwwwwwwww
はげと二人でwwwww
マジ暇人な俺たちwww
SAはCWできないのでみんなで野良るくらいです(・д・`*)
きつねさんは実家に帰ってるみたいですし(・ω・`*)
しょしんはやたらCSSと雀龍門だし(>д<`*)
なので固定クランっぽいとこに入りました。w。
えっと名前はたしか[Bastion]です。
読み方は知りません(´д`*)
大会とか出るそうなのでがんばるまん☆ミ
CSSは大体[ちんぱん☆ミ]って名前でやってるので・。・
みんなも一緒にCSSしようZE☆ミ
昨日はぶろりーを超える課金厨が現れたのでマジビビりました(・д・´*)!
終わり!

~に~

いやーここ最近OnSlauGhtの面子でずっと雀龍門やってる(*'ω'*)www
面子は 俺OOv きつねさん 初心 はげ ブロリー 永井さん
僕とはげは麻雀初めてで最初わけわかんなかったけど綺麗なお姉さんに
麻雀講座してもらってある程度マスターしたZE☆
んで、これみてくれ!
JRMrank1.jpg
初めての1位だよっv(。´ω`。)vイェーーーイ♪
んで、これrank2.jpg
跳満と満貫で上がって1位になったやつ(’ω‘)!
跳満とかアガるまでわからんかったわWWW
マジ楽しいよwwwwww
これのおかげでSAは麻雀AIMです☆ミ
あとはげちゃん(Reyo♪)が四暗刻(スーアンコー)だしたWWWW
HageYakumanWWW.jpg
これで俺ぶっ飛んだ(;Д;`)www
いやぁーマジ泣いた(;ω;`)www
テンパイで待ち牌1個でツモ切りしてたら死んだわorz
いやーこのやり取り?って言うの?
緊張しながらおもしろいっていうネ!
初心者が語んな!とかなしな(´Д`*)www
ちょっとがんばって役満とか覚えてかっこいいアガり方してやるZE☆
SAは最近CWしかやる気でないっす。
萎えゲーだわ。
CWしててもやたら煽られるしwww
野良ちんぱんだらけだしwww
まーそういうこと('Д'*)!
みなさんリンクありがとぅ(/ω・)/!

~いち~

今日は朝からSAしたよ(・Д・´)
暇人なんだよねー☆
でも、暇人いっぱいいたから朝からCW行ってきたよ(@ω@`)!
クランは-Act1vEで俺がいつか作ったクラン(・ω・`)
面子も紹介するよ!(書くことないんだw
まずは僕らのムードメーカーArrankaL!
続いて任せて安心すないぱー -*zi1ch*-!
次にARなら任せろ!Doroncho.
そして、安定したAIMのりありぃん.!
んで、俺ね(V)'\'(V)
朝っぱらから9連戦www
ほんと暇人の集まりです(*・Д・*)
即席面子の割りにかなり戦えたよw
きつねさんのOnSlauGhtといい勝負できたのが自分的に1番よかった!
んで、さっきまでCafe`Top:Qualityにどろんちょとお呼ばれして
CWしてました(´Д`。)
味方強いのでなんもしなくて勝てました('A`w
明日から本気で夏休みの課題するのでIN率さがるかもw
まー野良であったら声かけてください><`

おおぶい。すぺっく

SuddenAttackやってます(´Д`*)
SA.jpg
Name:Sniper_OOv(るなてぃっく。)
階級:少佐
KD:59%
MainWeapon:TRG>AK=M4
SubWeapon:D.Eagle
Knife:TigerStripe
Clan:-Act1vE~LoveR.~天衣無縫
CWKD:54~60
マウス感度:25~27
クロスヘア:1or3
解像度:1280*1024
相互リンク募集中です!この記事にコメとURL貼ってくださいd(・д・`*)!!
OOvさんをリスペクトしてます(・ω・´*)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム 2009.08.09 / コメント(1) / トラックバック(0) / SuddenAttack
HOME
